お問い合わせ

よくあるご質問

Q. パスワードを忘れてしまいました。

パスワード再発行フォームより再設定をお願いいたします。

Q. ログイン時のメールアドレスを忘れてしまいました。

学生で登録された方は、所属大学、学部、氏名、学年を記載してお問い合わせください。
加盟団体の方は、所属機関・部署と氏名を記載の上お問い合わせください。

Q. メールアドレスを変更したいです。

ログインができる場合はマイページ内からご変更いただけます。ログイン時のメールアドレスが不明な場合は上記の内容を記載の上、お問い合わせください。

 

お問い合わせ先

Doon!運営事務局
下記のお問い合わせフォームまたはinfo@doon-web.jpにご連絡ください。

お問い合わせフォーム

    情報掲載のご依頼について

    加盟大学・機関のご担当者様へ

    当サイトに情報を掲載いただけるログイン用のアカウントを発行いたします。
    原則、各大学・機関につき1つのアカウントとさせていただいております。
    ログイン情報を失念した場合は、お問い合わせください。

    【記事の掲載について】
    下記の情報をご用意の上、事務局に送付ください。
    ・記事タイトル
    ・カテゴリー
    ・記事本文(画像やリンク先など)
      ※WORDファイルやGoogleドキュメントなど、文字はコピーできる形式でご入稿ください。
      ※写真等を掲載する場合は掲載位置をご指定ください。

       

    【加盟大学向け「授業・イベント」の掲載】
    下記の情報をご用意の上、事務局に送付ください。
    ・授業またはイベント名
    ・概要文
    ・主催者の所属大学、担当課など
    ・「受講対象者」「対象者」「開催場所」「開催時間」「開催曜日」「単位認定数・単位数」「学習・実施方式」について、
    授業・イベントページの検索項目に合わせて選んでください。
    ・会場名、定員や補足、授業の目的や参考書など、自由記述に掲載する内容
    ※WORDファイルやGoogleドキュメントなど、文字はコピーできる形式でご入稿ください。

    【加盟機関向け「セミナー・イベント」の掲載】
    下記の情報をご用意の上、事務局に送付ください。
    ・イベント名
    ・概要文
    ・主催者の所属部署、担当課
    ・「受講対象者」「対象者」「開催場所」「学習・実施方式」「参加費」について、
    セミナー・イベントページの検索項目に合わせて選んでください。
    ・開催日、会場名や補足など、自由記述に掲載する内容
    ※WORDファイルやGoogleドキュメントなど、文字はコピーできる形式でご入稿ください。

    加盟していない大学・機関・企業の皆様へ

    どのような情報を掲載ご希望かお問い合わせのほどをお願いいたします。
    当サイトへの掲載可否を運営事務局にて確認後にご連絡させていただきます。